人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋 新作おひろめの会 開催中!!
秋 新作おひろめの会 開催中!!_d0037120_11571512.jpg秋 新作おひろめの会 開催中!!_d0037120_11572859.jpg秋 新作おひろめの会 開催中!!_d0037120_11535413.jpg







お待ち致しておりました・・・・・
日本の秋はどこへ行ってしまったのかしら?
と、思ってしまうくらい・・・ホントに
もう少しで気を失ってしまうかと・・ト・ホ^^
ということで、
ようやく待ち焦がれていた季節の到来です。


 
只今、秋・新作おひろめ会をさせて頂いております。
今年の暑い夏の中を、取引先の職人さんたちは頑張って、
ステキな!ほんとに素晴らしい!作品を仕上げて下さいました。

是非皆さまにご覧いただきたく、またご意見 ご感想をお聞かせくださいませ。
そして、この秋のお気に入りMyKIMONOを探しにいらして下さいませ。

秋 新作おひろめの会 開催中!!_d0037120_11541347.jpg秋 新作おひろめの会 開催中!!_d0037120_11542454.jpg






新作振袖・訪問着・付下げ・色無地・小紋・紬・コート地・羽織地
袋帯・織り名古屋帯・染帯・長襦袢・羽裏・
半衿・帯締・帯揚・バック・草履・・・・

       
おがわ屋オリジナルの品々をお楽しみに!!
ご来店を心よりお待ち申し上げております。

秋 新作おひろめの会 開催中!!_d0037120_11555169.jpg秋 新作おひろめの会 開催中!!_d0037120_1156927.jpg










by Kimono_ogawaya | 2010-09-09 11:57
<< 曼珠沙華をめでに・・・・・・ 夕涼みの会 >>