人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作オリジナル 羽織ひも と タッセル
新作オリジナル 羽織ひも と タッセル_d0037120_1220721.jpg









ご覧ください~!
今までなかった!こ~んな、オシャレな羽織紐が出来上がりました~!!
華奢な木の葉型のフォルムがとっても可憐な雰囲気。
手組みの組紐の中にパールクオーツを組み込み、
華やかなたのしみもプラスされています。

もちろん着物・帯・羽織の色に合わせても良し。
また実は見逃しがちな、帯締め・帯揚げとの色バランスがとっても重要なんです。
羽織紐も是非小物感覚で 一枚の羽織に何点か必要ですよね~。


新作オリジナル 羽織ひも と タッセル_d0037120_12202811.jpg
新作オリジナル 羽織ひも と タッセル_d0037120_12204266.jpg








エレガンスなタッセルも同時発表致しました。
携帯ストラップから、バックのアクセント・帯飾り・根付け飾り・扇子飾りなどなど、
プレゼントにもお喜びいただけそうですね。
お揃いの色で合わせたり、違う色目を遊んだり と・・・こちらも合わせてご覧くださいませ。

新作オリジナル 羽織ひも と タッセル_d0037120_1221199.jpg
新作オリジナル 羽織ひも と タッセル_d0037120_12213325.jpg








詳しくは おがわ屋Webシヨップ<帯締め><その他>覧にてご覧頂けます。
by Kimono_ogawaya | 2010-09-28 12:21
<< 型絵染め kate e-zome ただいまの おがわ屋店内 >>