新年会
d0037120_1349277.jpg
d0037120_13492433.jpg







本年もよろしくお願い申し上げます~
ということで、恒例の新年会が華やかに行われました。
ピーンと肌が凍えるよな澄んだ空気の中、皆さまの新春のお衣装はまた
何ともお美しい~新年会に相応しい装いでのご参加です。
そして、今年の会場はシャングリラホテル28階<なだ万>さん!
なだ万オリジナル本吟醸に舌つずみ・・・
慌ただしい年末年始のお疲れも、美味しいお酒とお料理で、
癒されます。ホントに女性は大変!!ひと時の大人の休日です。

d0037120_1350133.jpgd0037120_13501366.jpgd0037120_13503099.jpg





いつもワイン中心になってしまう「おがわ屋イベント」久しぶりの和食に
<やはり日本人!和食はいいわね~!!>ということで
たっぷり堪能させて頂きました。以前帝国ホテルにいらしたシェフの腕は
間違いなく素晴らしい!!舌の肥えた皆さまにはご満足のご様子でした。

d0037120_1351268.jpgd0037120_13513835.jpgd0037120_13515264.jpgd0037120_1352451.jpg









d0037120_13524264.jpgd0037120_13525416.jpgd0037120_1353894.jpgd0037120_13532123.jpg










d0037120_13535714.jpgd0037120_1354827.jpgd0037120_13541757.jpg










d0037120_1355671.jpgd0037120_13552625.jpgd0037120_13554282.jpg









新年会らしく、このたびの装いは、皆さま柔らかいお着物でしたね。
付け下げ、江戸小紋、京小紋・・・・とっておきのお着物に身を包み
華やかに今年の幕開けです。
[PR]
by Kimono_ogawaya | 2011-01-30 13:47
<< おがわ屋のしごと展 はじまり... 木の葉の羽織紐 新作できました!! >>