人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事閉会いたしました
5月1日~3日 銀座清月堂画廊にて、開催いたしました
「琉球紅型 渡名喜はるみ展」
おかげさまで、盛況のうちに終えることができました。
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

渡名喜さんは、琉球紅型の中に、ご自身の新しい世界を築かれたことを確信いたしました。
沖縄の風物をモチーフにしつつ、新鮮な感性でデザインされた文様。
光や風、匂いまでも届いてくる、清々しい色彩。それを支える確かな技術。
そして、なにより、素晴らしいお人柄が表れておりました。
染めあがった作品は、ここにしかない唯一のものでした。
ご覧いただいた方にはきっと、お分かりいただけたことと思います。

予定を延長して、3日間とも会場にいらしていただいた、渡名喜さん、
あらためて御礼を申し上げます。ありがとうございました。
お忙しい中、またお休みのところご来場くださいました皆さま、
心より感謝申し上げます。

またお目にかかりましょう。
by kimono_ogawaya | 2009-05-08 19:08
<< 店主のひとりごと 最近のおすすめ 渡名喜はるみ展 最終日です! >>