雑誌に載せていただきました < InRed > 8月号
d0037120_12395011.jpg

<InRed> 8月号。ナント、表紙のゆかたを飾らせていただきました。お召しになられたのは、女優の永作博美さん。すっごくかわいい~!思わずニッコリです。
紙面P.113<夏の浴衣美人>では 大人女子のための浴衣コーディネイトなどなど・・
とても為になる情報満載ですよ!

でもやはりおがわ屋オリジナルのこのゆかたは 自画自賛ではございますが、素敵です。
とても光栄です。ありがとうございました。

現物は 白地に水浅葱(あさぎ)色が もう少しはっきりしています。
綿麻竪絽のさらりとした生地に、手の込んだ板締め絞り加工を施した一点もの。
半幅帯から、今回のように帯合わせでグレードアップして、夏きものとしてもじゅうぶんお楽しみいただけます。

そろそろ、本物志向の大人女子! お顔映りも爽やかに、
女子力アップには、おススメの1枚です。

d0037120_12401167.jpg


d0037120_1146681.jpg
[PR]
by kimono_ogawaya | 2009-07-07 11:49
<< どん兵衛CM 中居君に着ていた... 単衣きもの 着おさめ会~青草窠  >>