<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
秋・冬コレクションお披露目の会
d0037120_1601121.jpg

d0037120_163024.jpg

d0037120_1633737.jpg









d0037120_1635356.jpg

d0037120_1651290.jpg

d0037120_166331.jpg







よく晴れた初秋の午後。アコーディオンの調べと共に「秋・冬コレクションお披露目の会」は始まりました。
この日のテーマは「古典回帰」。おがわ屋の提案する古典のきもの。知的なスタイルにたおやかさが漂う新作の数々をご覧頂きました。
また、パティスリー「ル・コフレ」さんに当店のイメージで、特別にケーキを作っていただきました。チョコレートとナッツが絶妙のハーモニーを奏で、皆様に大好評!!
アフタヌーンパーティーは和やかに進みます。
「こんなきもの着てみたい」「あの帯もいいわねぇ」と夢はつきません。
さて、ご参加いただきました皆様の素敵な装いをおすそわけ・・・・・。
お祝いに頂いたお花もお披露目です♪



d0037120_16112588.jpg

d0037120_16115720.jpg

d0037120_16121148.jpg
[PR]
by kimono_ogawaya | 2006-09-30 16:44
夕涼みの会
d0037120_13454437.jpg


d0037120_13461953.jpg


d0037120_13473421.jpg








d0037120_13483423.jpg


d0037120_13493166.jpg


d0037120_1350365.jpg







d0037120_1351853.jpg


d0037120_1444769.jpg


d0037120_1452230.jpg


d0037120_146518.jpg







日もすっかり沈み、少しばかり風も吹き始めました。さあ ゆかた遊びの幕開けです。
本日の会場-二木屋さんは、季節のしつらえ、和のおもてなしが最高に上手な「お肉会席」のお店です。きもの姿でお出掛けになるにもぜひオススメの名店です。
さて、皆様思い思いのゆかた姿で続々とご登場!!夏きもの風にアレンジした上級者編!自作のゆかたで美しく。三分紐にトンボ玉を上手にコーディネイト。麻の帯揚、麻半衿、麻足袋で涼しげに装ったりおしゃれなコーディネイトで大盛り上がり。お誕生日の方もいらしてお食事も楽しい時が刻まれます。
色とりどりのゆかたが庭に映え♪周りの方々の「キレイー」「涼しげですねーっ」の声ににっこりほほえむ皆様。
さあ来年はどうしますっ?古典ゆかたもいいし、絞りのゆかたはさらにバージョンアップの予定です。どうぞお早めに当店「ゆかた屋」へお越しあれ♪
(今年のゆかたグランプリは、黄色の絞りが大胆で素敵と選ばれていました。)



d0037120_14364918.jpg


d0037120_14372686.jpg


d0037120_14374337.jpg
[PR]
by kimono_ogawaya | 2006-09-30 13:52