<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
雑誌掲載のお知らせ
おがわ屋のきものが掲載されました。是非ご覧下さいませ。

d0037120_1448812.jpg

d0037120_14482728.jpg







小学館「和楽」2月号
森田空美の、新きもの流儀
P.156,157,158




d0037120_1455994.jpg







婦人画報 2月号
おでかけ着物の新常識
P.45,51,58,59

掲載予告のお知らせ
主婦と生活社 「大人の和生活」
4月上旬発売予定
6ページにわたって掲載されます。どうぞお楽しみに!
[PR]
by kimono_ogawaya | 2007-01-24 15:51
亥・きものはじめ
d0037120_14242275.jpg


d0037120_1426066.jpg


d0037120_14263128.jpg







d0037120_1528647.jpg


d0037120_15285080.jpg


d0037120_1529289.jpg








今年の初顔合わせは、朝からひどい雨模様。心配しておりましたが、皆様晴れのきものをお召しになり、ご来店下さいました。改めて感謝申し上げます。
新春にふさわしい雰囲気の、染めのきものの方が多かったですね。
皆様その方ならではのテーマがあり、合わせる帯や小物にこだわりが生かされていました。

正月ですから、お酒もご用意させていただきました。新潟吉乃川の幻の銘酒、「昌和蔵」。
部屋いっぱいに広がる華やかな香りと、辛口でありながら、芯のあるふくよかな味わい。
それと、新潟の郷土料理「のっぺ」。同じ地方のものなので、なかなかの相性でした。
料理とお酒、みなさまのお衣装紹介で大変盛り上がりました。


d0037120_15131590.jpg

d0037120_1513319.jpg

d0037120_1513446.jpg

d0037120_1514132.jpg






d0037120_1514364.jpg

d0037120_15145292.jpg

d0037120_1515880.jpg

d0037120_15152492.jpg





二次会は、場所を移して。
いつもお世話になっております、ワインバー「GARA BAR MIZUNO」。
ソムリエの水野さんは、私の師匠でもあります。
素晴らしいサービスには、いつも感動させられます。
大切なお客様をお連れしますとお話ししたら、とても立派なオマールを用意して下さいました。
お客様からは、最高な熟成をしたチーズをたくさん頂き、特別に切り分けて頂きました。
料理はまず、新鮮なカキを生、グラタン、ムニエルの3種類の調理で。サザエとハマグリと岩のりのスープ。オマールはハーブのソテーで。そして、南部地鶏のグリル。デザートは自家製チョコレートと甘口デザートワインを合わせて。
もちろん皆様大満足!!
今年も、より美しく、幸せがたくさん訪れますように。
[PR]
by kimono_ogawaya | 2007-01-16 17:30