<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新年初顔あわせの会
d0037120_165978.jpg
d0037120_1702429.jpg
d0037120_1705483.jpg







d0037120_1733251.jpg

年明け、まだ正月気分が抜けきれませんね。
おがわ屋では、初顔合わせの新年会を開きました。
皆さま、新春らしいおきもの姿で、ご来店。
嬉しいです。ちゃんと、新年だからこのきものを着ます!
というお考えがおありなのですね。

恥ずかしながら、私がお薄を点てておもてなし。
緊張して(というより、お稽古ではできの悪い生徒ですから)、
お手前を間違えること、しばしば。
皆さま心優しい方ばかりなので、知らぬふりをして下さり、有難いです。

d0037120_17295724.jpg
d0037120_17302064.jpg
d0037120_17303632.jpg
d0037120_17305548.jpg





そして、その後はいつもの?ようにワインの会。
ささやかながら、手作りの料理を少々用意させていただき、
シャンパーニュ、白、赤、コニャックなどをいただきながら
縦横無尽、変幻自在、いろいろな話に花が咲きました!
楽しかったですね。
皆さま、今年もきっと良い歳になりますね。
[PR]
by kimono_ogawaya | 2009-01-15 16:52