<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
小紋と織帯 みっしり展 開催!
10月15日(木)-24日(土) 18(日)・19(月)定休日
きもの おがわ屋 店舗にて

d0037120_12152454.jpg

小紋は、やわらかい着物の万能選手。
かたい着物にはない、しっとりと身体になじむ感覚は、
華やいだお出かけムードを盛り上げてくれます。

合わせる帯しだいで、格を変えられるのも小紋ならでは。
d0037120_12163436.jpg

おがわ屋好みのセレクトから、オリジナルまで、
みっしり揃えご紹介!
はんなり京小紋から、技あり小紋
ポップな洒落小紋から粋な小紋

ちょっとしたお出かけ向き、お茶席向き、華やぎのおよばれ
d0037120_12175579.jpg
―など
とっておきの一枚をお探しにいらしてください。

合わせる織名古屋帯・袋帯もいろいろ… 
秋色の小物も勢ぞろい!

ぜひ、ご来店くださいね。
[PR]
by kimono_ogawaya | 2009-10-15 11:48
Web Shop open!!
お待たせいたしました

きもの おがわ屋 Web Shop クチュールなこものたち
開店いたしました!!

ぜひご来店くださいね。
[PR]
by kimono_ogawaya | 2009-10-15 09:15