<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリスマスパーティー at  ジョエル・ロブション
d0037120_1822671.jpg
今年も開催しました!kimono de クリスマスParty!
とてもよいご縁をいただきまして、ミシュラン三ツ星の
シャトーレストラン ジョエル・ロブションにて華やかに開催。
スペシャルルーム3階ベルサイユを貸し切りまして、
30名のお客さまにいらしていただきました。
d0037120_1831976.jpg
d0037120_1834429.jpg
まずはお料理の写真で失礼いたします。
上から、アミューズは、イチゴのスープ仕立 凍らせたチーズをふりかけて、まるで雪のよう。
初めからクリスマスをイメージさせる一品です。
前菜は、生雲丹甲殻類のジュレになめらかなカリフラワーのクレーム 
シェフのスぺシャリテです。これは、絶品!!
そしてそして・・・いつもながら記録写真を撮るのも忘れるほど
次々と素晴らしいフルコースのお料理!!!


d0037120_18131310.jpg
d0037120_18134124.jpg
d0037120_1814614.jpg












そして皆さま 今日のパーティのためにとっておきのお衣裳を身に纏い、
それはそれは素晴らしい装いです。格式ある訪問着から、付け下げ、華やかな小紋、
江戸小紋、紬・・・クリスマスの帯もとってもお洒落に決まり 
皆さまそれぞれ拘りのパーティ仕様が楽しいですね。年末のお忙しい中をそれぞれの想いを秘めながら・・・
今日は思いっきりクリスマス気分!
d0037120_18145677.jpgd0037120_18151865.jpg
d0037120_18155034.jpg





今年は男性軍のお陰で、またグ~ンと盛り上がりました。
お衣裳紹介タイムでは、大向こうから「すてき!」「かわいいよっ」
などと声がかかり、一層なごやかな雰囲気に。
d0037120_181753.jpg
d0037120_18172719.jpg
d0037120_18174734.jpg





★あっという間に・・・
外はライトアップ





バカラのシャンデリアを横目に・・・
まだまだ余韻冷めやらぬ夢見心地ではございますが、
また次回の楽しみと期待いたしまして
本日のところはこの辺で・・・。メリークリスマス✾


ご参加くださいました おがわ屋のとっても素敵な皆さま、心より御礼申し上げます❤。

そして今回 いろいろとリクエストをお聞きいただき、
素晴らしいお料理とサービスを頂きました、
ロブション支配人野平さま、スタッフの皆さま ありがとうございました。感謝
[PR]
by kimono_ogawaya | 2009-12-25 18:18
きもの おがわ屋より  Merry Christmas!
d0037120_17154630.jpg

おがわ屋の12月はこんな感じ
リースの染め帯でお出迎え・・・

d0037120_1716102.jpg

d0037120_17163721.jpg

d0037120_17171232.jpg







只今、長羽織・長コート・ショールなど、寒~い季節には欠かせない
Kimono Outer Wear> フェアを開催中です。
素材、襟型もいろいろ、お気に入りの一枚がきっと見つかります。



d0037120_17174634.jpg

d0037120_1718145.jpg

d0037120_17183276.jpg







可愛いサンタさんも登場!
今年のプレゼントは? 
おがわ屋の和小物もいいかも?
まだお決まりでない方?是非ご相談を!!!!

d0037120_1719034.jpg

d0037120_17192342.jpg







今年の秋は、七緒さんでご紹介いただき、
お洒落なきものファンに大ブレイク致しました
当店オリジナル一目絞り半衿
d0037120_17195270.jpg








さらに色目も充実して、オンラインショップでも大好評頂いております。
心より御礼申し上げま~す。
年末年始も、襟元ふっくらで仕上げてくださいませ!



d0037120_17201262.jpg

d0037120_17203323.jpg










二〇〇九年も残り数日・・・早かった・・・相変わらずマイペースなおがわ屋ですが、
二〇一〇年は益々、こだわりを追い求めて、皆さまにお喜びいただけるよう、
精進して参りたいと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さまお健やかに、良い年をお迎えくださいませ。

     心より感謝をこめて・・・きもの おがわ屋
[PR]
by kimono_ogawaya | 2009-12-15 17:23
七緒 最新号に掲載されました!
d0037120_17143217.jpg






d0037120_17151232.jpg









着物からはじまる暮らし09”冬 七緒”発売中 です。
 

d0037120_17152915.jpg








このたび、お悩み解決!
どう着こなす?大島紬のギモン>P.76~と
小物使いで大変身!>P.80~コーナーを担当・・・
誠に僭越ながら、すっぱり!? 解決させていただきました。

読者の皆さまの、きもの大好きなそれぞれの熱~い想い!
お写真・コメントとともに 実際お着物を拝見し、
あれやこれや悩みながら・・・イメージを一杯に膨らませながら・・・・、
とても楽しいお仕事でしたよ~。
・・・お気に召して頂けましたでしょうか?

また 皆さまのご意見ご感想も頂戴できたら、嬉しいで~す。


d0037120_17154616.jpg
[PR]
by kimono_ogawaya | 2009-12-10 17:17 | パブリシティ